ホーム 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関するスキー場営業終了に伴うリフト前売券(早割券含)・シーズン券の対応に関して
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関するスキー場営業終了に伴うリフト前売券(早割券含)・シーズン券の対応に関して

2020-04-10

4月7日に政府より発表された「新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言」の発令を受け、ご来場いただくお客様ならびに従業員の安全確保のため、2020年4月12日(日)の営業を持って19-20ウインターシーズンのスキー場とアクティビティの営業を終了いたします。

ご利用いただくお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、今シーズン使用予定だったリフト前売券(早割り券含)とシーズン券に関しては、以下の通りの対応とさせていただきます。

1)リフト前売券に関して
  ・全ての未使用前売券を来季使用出来るものに変更させていただきます。
   対象)19-20シーズン使用可能な全ての早割券及び決済がお済みのリフト優待券で未使用の物
   期間)20-21シーズン営業期間内
利用方法)20-21シーズンご来場時に、チケットセンターにお手持ちの早割券をご提出ください。
          確認後、未使用の物に限りシーズン中ご使用できる1日券に変更させていただきます。
保証金に関して)既にお支払い頂いております保証金に関しては、チケットセンター営業時はいつでも返金可能でございます。
              早割券をご使用になられない場合でも保証金の返金は可能ですのでチケットセンターに原券をご持参ください。

2)リフトシーズン券に関して
  ・シーズン券購入者の皆様においては、郵送にて対応方法のご案内をお出しさせていただきます。
   *但し、ナイターシーズン券は、本対応に当てはまりませんので予めご了承下さい。
  ・一定期間置いても手元に届かない場合、お手数ではございますが下記までご連絡をお願い致します。
   ロッテアライリゾートチケットセンターTEL:0255-75-1177

*今シーズンご利用を楽しみにされておりましたお客様においては、本当にご迷惑をお掛けする事になってしまい申し訳ございませんが、上記の通り一律での対応とさせていただきますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
*尚、ご不明点やご質問等ございましたらお手数ではございますが上記チケットセンターまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。