みちょパラ公開収録 ~ in ロッテアライリゾート

みちょぱの冠番組「冬スポpresents #みちょパラ」が
2019年5月からの放送開始以来 “初” のスキー場へ
出張しての公開収録をいたします。
 
期間 : 2022-02-20 - 2022-02-20
イベント詳細

【 お知らせ 】
2022年2月20日(日)にロッテアライリゾートで開催を予定していた
「冬スポpresents #みちょパラ」公開収録は、現在の新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、
残念ながら【開催中止】させていただくことになりました。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2022年2月
ロッテ アライリゾート


史上初!スキー場での#みちょパラ公開収録が決定!
その他にも様々なイベントを現在企画中!

期間:2022年2月20日(日)13:00 ~ 14:30頃
開催場所:膳棚ステーションB1F

※ 会場までの交通費 (スキー場内のゴンドラ料金等)は、自己負担となります。
※ 止む得ない事情により、公開収録が変更または中止になる可能性がございます。

【 アクセス 】

ロッテアライリゾートへのアクセス

【鉄道からのアクセス】
上越妙高駅(西口) ⇔ロッテアライリゾートまで無料シャトルバス(予約制)を運行しております。

※ 上越妙高駅の西口がバスの発着場所となりますのでお間違いのないようお願い申し上げます。


【車からのアクセス】
上信越自動車道新井スマートICより7分。

※ 天候状況により時間がかかる場合がございます。

アクセス

収録会場へのアクセス

map

【ご来場になるお客様へのお願い事項】

●ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。(不織布製マスクの使用を推奨いたしております。)
●以下に該当するお客様はご来場をお断りいたします。
・ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去14日間以内に陽性と  
された方との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方や、医師に自宅待機指示を受けている方
・体調不良の諸症状がある方
・37.5℃以上の発熱、咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、
嘔吐・吐き気等の症状がある方。またそれに限らず体調の優れないお客様
・過去14日間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方
・新型コロナウイルス感染症の検査結果待ちの方
●リフト乗車に際して、非接触型体温計による検温をさせていただきます。検知結果によっては、改めて体温 
測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。
●ご入場に際しては、必ず手指消毒をお願いいたします。消毒液はイベント会場内に設置いたします。
●咳エチケットは、必ずお守りください。
●体調のすぐれない方は、早めに係員までお知らせください。
●会場では、可能な限り密集状況を避けていただき、一定距離(ソーシャルディスタンス)の確保を
お願いいたします。
●飛沫感染防止のため、会場内での会話やご発声はお控えくださいますようお願いいたします。
●開催が危険と思われるような荒天(台風・強風・豪雨・落雷など)、または大きな地震などの場合は
やむを得ず公開収録を中止とさせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。
●アルコール飲料の持ち込みは禁止です。また、飲酒をされての入場も禁止となります。スタッフが酒気帯び
の状態と判断した場合、ご入場をお断りします。会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。
●イベント実施会場はスペースが限られているため、人数制限等によりご入場いただけない場合がございます。
予めご了承下さい。
●会場内での撮影・録音機材(カメラ・携帯・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)の使用は
禁止です。
●場内では、係員の指示に従ってください。係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
●出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れ等はご遠慮ください。
●イベント実施会場はスペースが限られているため、人数制限等によりご入場いただけない場合がございます。
予めご了承下さい。

今後、開催までに改めてお願いする内容を変更・追記していく可能性がございます。
必ずお読みのうえ、皆様の健康を守るために、おひとりおひとりの心がけにご協力を何卒お願い申し上げます。