ホーム 宿泊プラン・イベント イベント・フェア 一生に一度のイベントのための特別なコンセプト

一生に一度のイベントのための特別なコンセプト

お客様の人生で最も大切な一日に寄り添うロッテホテルハノイは、お二人の輝かしい門出を祝う場所として当ホテルをお選びいただき、大変光栄に思います。
期間 : 2022-01-01 - 2022-12-31
イベント詳細

夢のウェディングにはパーソナルなおもてなしが不可欠であり、カップルのお二人と同じくらい特別なものでなければならないと認識しています。

豪華絢爛な空間を擁するロッテホテルハノイでは、お客様の声に常に耳を傾け、理解し、すべてにおいて満足いただけるように尽力するウェディングのスペシャリストが揃ったチームが、プロフェッショナルで完璧な宴会サービスをご提供しています。お客様のすばらしいウェディングは、一生に一度の最高の思い出になることでしょう。

3室のモダンで広々とした宴会ルームには最先端のサウンドと照明システムを完備し、多彩な宴会メニューとプロフェッショナルなサービスをご用意。ロッテホテルハノイが誇るウェディングのスペシャリストが揃うチームが、お客様とゲストの皆様の心に残る体験をお届けします。

今年は、お二人の一生に一度の特別なイベントのために2つの特別なコンセプトをご提案いたします。

・現代アートにインスピレーションを得た双喜紋(ダブルハピネス)。洗練されたチャコールグレーに赤と白のアクセントを施した、独創的なカラーミックスが特徴です。

・「百年好合(共に白髪の生えるまで)」。繊細なトーンのベージュをテーマに、パステルカラーの花柄を組み合わせてラブロマンスを感じさせます。

お二人の完璧なウェディングセレモニーのために、一つひとつ心を込めて準備させていただきます。

連絡先

TEL +84-24-3333-1506